カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
女神異聞録 デビルサバイバー 2
カテゴリ: ゲーム / テーマ: 感想 / ジャンル: 小説・文学

「女神異聞録 デビルサバイバー」プレイ雑記、第二回。

現在ラストデイの朝。
ベル・イアルはどうやっても倒せないかと思ったが、遠距離攻撃を使ったらあっさり倒せた。
力押しだけではだめやな~。

ちなみに現在のパーティーはこんな感じ。

主人公
HP530 MP162 力40 魔4 体14 速12
渾身の一撃 プフ デスバウンド 物理強化 三分の活泉 貫通 S疾風の秘法

魔王アスタロト 妖精ヴィヴィアン


アツロウ
HP446 MP117 力21 魔12 体19 速17
アムリタ 雷の乱舞 怒りの一撃 吸収追加 物理反射 S的中の秘法

幻魔セイテンタイセイ 鬼女ランダ


ユズ
HP365 MP338 力14 魔25 体15 速17
メディア マハジオダイン 氷の乱舞 評決激化 物理無効 三分の魔脈 S烈攻の秘法

幻魔クルースニク 魔王ヘカーテ

ミドリ
HP352 MP187 力12 魔20 体16 速16
リカーム プフダイン 嵐の乱舞 一部の魔脈 勝利の息吹 全問耐性 S闘気の装束

女神ラクシュミ 魔獣ケルベロス



ミドリよりは最終日に仲間になったマリ先生の方が使えそう。
ミドリは正直うざいしw。

や、物語もクライマックスに入ってきた。
6日目の夜の選択ではだいぶ迷ったけど、悪魔を制御する方向で行くことにした。
悪魔を消すか、柚子と逃げるかでだいぶ迷ったけど。 
いや~、いきなりかわいらしいこと言い出すから、情にほだされそうになったけど。
ここは心を鬼にして立ち向かう方向で。
でもああいう選択肢があるってことはマルチエンドなのかな?
つまり2週目3週目もあるってことか。
まだまだ楽しめそう。
というか、終盤になるにつれて難易度が上がってきて、味方がすぐ死ぬ。
ちょっとここらで、パーティーの強化が必要やな。

女神異聞録 デビルサバイバー女神異聞録 デビルサバイバー
(2009/01/15)
Nintendo DS

商品詳細を見る



関連記事
Edit / 2009.06.07 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

gaker

Author:gaker
福井晴敏と本多孝好が好きです。大好きです。
もう家に本を置く場所がありません。

リンクもトラックバックも昔の記事へのコメントも全部大歓迎です。

2008 11/13(木)開設

評価基準
AAA:凄く凄い
AA:凄い
A:とても面白い
B:面白い
C:暇つぶしには
D:ん~、微妙
E:読み進めるのが苦痛
ランキング

にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
クリックしていただけると嬉しいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
