カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ワイヤレスヘッドホンシステム HA-WD100
カテゴリ: その他 / テーマ: 感想 / ジャンル: 小説・文学

JVCケンウッドの『ワイヤレスヘッドホンシステム HA-WD100』
たまにはこんなもののレビューでも。

ゲームをする時や、テレビを見る時などに利用している。
少し重いが気になるほどではない。
ワイヤレスというのはやはり大きなメリットである。
充電も十時間持つとあるし、今まで充電切れになったこともない。
タイムラグもなく快適だった。
そう、過去形なのである。

まず、パソコンを無線LANにしたら、同じ2.4GHzで、どうも干渉してしまうようで困った。
だが後日もう一度試したら今度は問題なかった。
この辺はよくわからない。

問題は、だ。
一か月ほど使っていなかったのだが、そうしたら充電部分の接触が極端に悪くなってしまったことだ。
カチャカチャして何度も微調整しないと充電されない。
もう一つ問題がある。
何だか左側の音が小さくなってしまったのだ。
何と言うかくぐもった感じになったというか。
左右のボリュームが違うというのはなかなか気持ちが悪いものであるということが分かった。
しかも時々大きい音が出た時に戻るのも性質が悪い。
突然音が大きくなるからびくりとしてしまう。
長時間使っていたら何だか頭がグラングランする。
接触が悪くなったのだろうか。
ちょっと耐久力がなさすぎるのではないか。

まあ値段が安かったからこんなものなのかもしれないが。
でもなあ。
接触の問題だったら、使ってるうちに治ることも考えられるので、もうちょっと様子を見るか。
まあ値段を考えれば悪いものではないと思う。
スタンドに置くだけで充電できるというのもいいし。
音質も悪くないように感じた。
コストパフォーマンスはいいのではないだろうか。


評価:C


JVCケンウッド ワイヤレスヘッドホン HA-WD100JVCケンウッド ワイヤレスヘッドホン HA-WD100
(2012/02/08)
ビクター

商品詳細を見る


にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
にほんブログ村
Edit / 2012.11.03 / Comment: 0 / TrackBack: 1 / PageTop↑
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原
カテゴリ: その他 / テーマ: 感想 / ジャンル: 小説・文学

社会人になって早一ヶ月以上。
何だろう、何か足りない。
いや逆に足りてるものは何よって感じなんだがそうではなくて。
……ああ、最近爆笑してないなぁ。
そうだ、そうだよ。
私にいま足りないのは、笑いだ!!

はい、というわけで、タイトルのブツをツタヤで借りてきたわけだ。
もちろん、いまさらすぎることは百も承知。
だが、やっぱり面白い。

あまりにも有名なのでいまさら内容を詳しく紹介はしないが、私が一番好きなのはやはり、ジュウシマツ住職だ。
ダイナマイト四国も捨てがたいがやはり住職だろう。
何であれを全員耐えられたのか不思議でしょうがない。
見るのは三回目くらいなのに呼吸困難になるくらい笑った。

いやほんと素晴らしい。
久しぶりに頭をからっぽにして笑った。
深夜に酒をちびちびやりながら一人で大爆笑。
その後、反動で異様にむなしくなったのは内緒だぞ。



評価:AAA



次々とシリーズを借りてしまいそう。
いやむしろ買いたい。


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原 [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原 [DVD]
(2005/06/29)
ダウンタウン山崎邦正

商品詳細を見る


Edit / 2009.05.11 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
プロフィール

gaker

Author:gaker
福井晴敏と本多孝好が好きです。大好きです。
もう家に本を置く場所がありません。

リンクもトラックバックも昔の記事へのコメントも全部大歓迎です。

2008 11/13(木)開設

評価基準
AAA:凄く凄い
AA:凄い
A:とても面白い
B:面白い
C:暇つぶしには
D:ん~、微妙
E:読み進めるのが苦痛
ランキング

にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
クリックしていただけると嬉しいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
