カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ワセダ三畳青春記
カテゴリ: 高野秀行 / テーマ: 感想 / ジャンル: 小説・文学

第四十一回。
高野秀行の『ワセダ三畳青春記』

小説よりノンフィクションに近い。
大学生の青春小説を期待して買ったので、少し拍子抜けはしたが、面白くはあった。
高野氏や野々村荘の住人の無茶苦茶さは読んでいて小気味いい。
無茶苦茶すぎて社会不適合者なんじゃないかとも思う(笑)
実際野々村荘を出ていった後はどうしてるんだろうか。

高野氏が野々村荘を出て行く理由がいい。
少々長いモラトリアムだったようだが、高野氏は野々村荘以外の場所に居場所を見いだしたのだ。
恋はいいもんですね。



評価:C+



ワセダ三畳青春記 (集英社文庫)ワセダ三畳青春記 (集英社文庫)
(2003/10)
高野 秀行

商品詳細を見る


Edit / 2009.02.13 / Comment: 0 / TrackBack: 1 / PageTop↑
プロフィール

gaker

Author:gaker
福井晴敏と本多孝好が好きです。大好きです。
もう家に本を置く場所がありません。

リンクもトラックバックも昔の記事へのコメントも全部大歓迎です。

2008 11/13(木)開設

評価基準
AAA:凄く凄い
AA:凄い
A:とても面白い
B:面白い
C:暇つぶしには
D:ん~、微妙
E:読み進めるのが苦痛
ランキング

にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
クリックしていただけると嬉しいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
